ARASHI Anniversary Tour 5×10 (2010.01.16)

やっぱり、ときめきは形にして残しておかないと忘れてしまいがちなのです。
ということでレポ。
基本的に大河くんしか見られませんでした。
主語が無いのは大河くんのことですー。


◆Lucky Man
バクステに青ノースリロングで、大河くんは左手に黒革手袋。
初っ端からのりのりです。
竜さんとにやにや笑い合い、殴る振りをし合い、とお遊び。
江田ちゃんと共に翔さんのワイヤー外すお役目があるのですが、今回は外し損ねてあわあわ。
無事に外せましたが、大河くんったら!


風の向こうへ
バクステから地面に降りて、青旗を持ってきて下手側からメンステへ。
大河くんの旗は度々絡まります。反対に振ることで解消しますが、それでも駄目なら手で直します。
そういう所がだなぁ…!


we can make it
メンステに上がります。背中のラインが綺麗なんですよ!


◆時代(相葉ちゃんソロ)
他の会場では赤ベストで小太鼓を打っていたと聞いたのですが、名古屋では紺ベストでした。ちなみに上手側。
赤の方が似合うんじゃないかなーと勝手に思っています(笑)


◆ココロチラリ
花道最上手。
オレンジタンクに白の長袖ジャケ、白パンツで、タンクと同色のオレンジバンダナをお尻に。
この衣装いい!差し色のオレンジがよく似合っています。
左手を腰に当てて右手でわっかを作りながら小首を傾げる、という振りにやられました。
可愛過ぎるだろう!


◆カーニバルナイト
C!A!と作っていくcarnivalの人文字が本気過ぎます(笑)
お口もおてても全開で大層可愛らしかった…!


◆曇りのち快晴
白シャツ白パンツで、台風ジェネ終わりからバクステにいます。
ターンする度にオレンジバンダナがはためくのですが、付けっぱなしで良かったのかしら。
ここで初めてじっくりとメード全体を見られたのですが、りゅせさんの盛り髪が見当たらなくて驚きました。
りゅせさんったらさっぱり切ってすっとんとんなんですもの!
アゲ嬢並みの盛り髪がりゅせさんのアイデンティティだったのに(違)


◆とまどいながら
ピンクパーカーにベージュパンツ。
この衣装可愛いよー!
メンステ→バクステへムービングを使って移動。ムービングの上でボールを使いながら踊ります。
大河くんはとみけんくんといなぴかくんとパスを回します。
高く上に投げたボールを背面キャッチするとみけんくん。流石!
途中から大河くんとみーはボール無しで踊ります。
あぁ、大河くん小道具苦手だから…と思ってすみません。
ダンスが上手いから選抜されたのかもよ?なんて発想は同行人が言うまで欠片もありませんでした(笑)
バクステを降りたら、黒布を羽織って上手地面を歩いて退場。
捌け口、無かったのかなぁ…?


◆Attack it!
青ノースリ白タンク白パンツ。
花道最上手で、元気いっぱい全力全開です。
とにかくがしがし踊っていて、大河くんはこういう全力でぶつかれるダンス好きなのかしら、と。
にのさんパートの、〜我慢♪での我慢の振り付けがチラリズムのそれと一緒でした。
可愛いけれどさ!(笑)


◆truth
メンステ上手。
大河くんがtruthを踊っている!という感動でいっぱいいっぱいです。
私の脳内HDDの脆弱さを知りました。


◆ARASHI
紫上下でメンステ下手側。
もう超可愛かった!


◆SUNRIZE日本
引き続き紫上下なんですが、パンツが大きいのかゴムが緩いのか、踊りながら度々引き上げます。
確かにちょっと痩せてその分背が伸びた印象があるからなぁ、としみじみ。
しかし、踊りながらちょくちょくパンツを引き上げる姿は間抜け以外の何者でもないです(笑)


◆時代
中央上手寄りで、黒タンク黒パンツ、黒に銀ラインの入ったノースリダウン。
ダウンはノーモア初披露時にすのまんが着ていたものです。
がつがつ踊っていて、超かっこいいんですよ!


◆ハピネス
いなぴかくんを叩く振りをするも避けられ、その後何かあるかと期待していなぴかくんを見たのに無反応で去られてしまい、しょぼんとする大河くん。
構ってちゃんで困った子だけれど 可 愛 い … !
下手でとみけんくんと、かくかく動きながらすれ違うというお遊びをしていました。


◆明日に向かって〜できるだけ
黒のスタッフTシャツ。
上手花道で江田ちゃんと擦れ違い様、お腹にパンチ。
そんなお遊びしつつも、上手端っこから下手端っこまで駆け回り、隅々まで手を振ります。
良い子!


読み返したら、可愛いとかかっこいいとかそんなことしか言っていませんでした。
もう少し具体的に言えるように頑張ろうね、私…。