PLAY ZONE’11 SONG&DANC’N. (2011.08.20)

名古屋でプレゾンいやっふーい!というテンションで見てきました。
マチネとソワレごちゃまぜです。マチネとか昼の部とか呼び方もごちゃまぜです雑ですみませ…!
江田ちゃん中心ですー。


●You & Me & Who?
江田ちゃんがしめちゃんの肩に手を置くのはお約束。可愛い×可愛い=無限大。
お昼はみゅとくんにぶつかりに行き、夜はみゅとくんのわき腹つついたと思ったらこたくんにお尻触られる江田ちゃん。セクハラしつつセクハラされつつ、幕開けから楽しそうで何よりです。

●イマジン〜君が望んだのは
最後、ハットを外すこっしに全てを持っていかれそうになりました。かっちりしたイメージの人がふとオフになる瞬間にときめくのかもしれません。
そうかこれがネクタイを緩める姿にきゅんとするというやつか。勿論それも大好きです(真顔)

エビコン*1
とっつの発言がツボです。
「すげぇ無だ。えむゆー。」とか、あの口調での「説明しよう!」とかツボで。とっつぼ。
しかし夜公演で「説明しようおっとー!」と滑って転んだ後「説明しよう!舞台では突如として滑りやすくなっている場所で滑ることがある。そんな時は慌てず次の人へパスするのが俺の役目だー!」*2と言い切り、チャージ後に「靴底張り替えてもらおうか」とはけるとっつは流石でした。

●チャージ
みゅーと△のお時間。
きりっと踊る姿に、大きくなったねぇ…!と胸を熱くし、捌け際に辰巳さんに撫でられた時の笑顔に、まだまだ可愛いねぇ…!ときゅんとし。
ちなみにこっしとゆっきーはハイタッチ、屋良さんとやまりょちゃんは肩を組んで捌けるのがお約束みたいです。

●ギンギラギンにさりげなく
こんなスタイリッシュなギンギラギン見たことないぞ…!とざわっ。いや青山でも見たんですけれど気持ちの問題と言いますか。ギンギラギンにさりげなくってどういう状況ですかさりげなくしたいならギンギラギン部分をどこかに置いてきてくださいとつっこむのを忘れるくらいにはスタイリッシュでした。
移動の時に小走りになるJR.Aが可愛いです。もう少し落ち着いても大丈夫よ。距離の都合もあるけれど4Uのお兄ちゃん達は余裕たっぷりよ。

●がらすの・魔法・
ようやくゆまさんをじっくり見て、右サイドの髪をピンで留めてることを発見。お昼だけだったかな?
しめちゃんも同じように留めていたので、お揃いだったら可愛いねぇえ…!お互いやりっこしてても可愛いねぇえ…!と一人じたばた。

●$10
自由過ぎて目が足りませんww
とりあえず江田ちゃんは五関さんと肩を組んだりこっしと額ぐりぐりしたり。
お昼も夜もこたくんにがっつりハグされてましたしね!
こたくんにハグされる江田ちゃんを羨ましがるべきか江田ちゃんをハグ出来るこたくんを羨ましがるべきか。

●ボディパーカス*3
屋良さんがボンゴを叩きながら皆を見る目が優しくて。愛しいものを見る目ってあれだなーとこっちもほっこり。いいお兄さんですね。幸せなシーンです。
松さんが名古屋コーチンラップを披露しても、相変わらずこっしの裸足&胡坐から目を離せなくても、あそこはほっこり幸せなシーンだと言い切りますとも。
辰巳さんのフェイクが聴けたのも嬉しかった。
踊れて歌えてコントも出来る、4Uコンはいつ開催ですか?まど一家コンでもいいよ大歓迎だよ!

●出逢えるまで
ひろきくんの出逢えるまでは可愛いね!ふくちゃんのとは何か違うね!つかちゃんはもっと違うけれど!勿論どの子の出逢えるまでも好きですよ!
ホールドオンと歌うひろきくんをホールドオンしたい気持ちでいっぱいになりました。青山ではなかなか見られなかった笑顔を見られたこともあるかな。ひろきくんの笑顔好きー。

●カンペキ!
出だし、夜公演のしめちゃんったらパーカを肩から落としてがっつりはだけた状態で出て来たんですけど!
これは去年のPZでのふみくんによるはだけ講座が実を結んだということでよろしいか。
しかし下手組の年齢が行方不明。のだえだこたの平均年齢いくつ…24くらい…?
上手組はかっこいい兄ちゃん松さんと可愛い弟のえしめだよ!まるっと可愛がりたいよ!

●マーチ!
マーチで泣くのいい加減やめたい。
と思ったらつかちゃんがジャケット背中のEを蓄光してなかったのか、LOV PEACEに見えて吹き出した。ありがとうつかちゃん。
あと、ひろきくんの背中にはハートマークがついてるのね。ハートを背負う男ひろきくん…可愛いわぁ…!

●ユメゴコチ
ジーンズにシャツにパーカのこっしにめろる。めろめろ。
って言っていたら華麗にバトンを扱う江田ちゃんにめろった。
しかしボタン外し過ぎじゃないですか。えろかわですが。大歓迎ですが。
そしてやまはやのダンスが好きで好きでたまらない。お互いを見て、にこーってしながら踊ってるんだよ何あれ可愛いたまらない。

●光
やっぱりしめちゃんの横移動ぎこちない可愛い。
江田ちゃんはわりと余裕と言うか通常運転なんですが、ふとひろきくんを見たら、必死!と顔に書いてあって。
全力!全開!な姿が可愛くもありかっこよくもあり。あぁ男の子だなぁ、としみじみ。

●ROAD TO PLAYZONE
お昼も夜もゼイは竜さん以外袖を捲って7部くらいにしてます。長袖は暑いかね(笑)
江田ちゃんは撫で肩なのかシャツの後ろ首を結構引き下げていてうなじが丸見えでございました。…いや、そんな所ばっかり見ているわけじゃありませんよほんとですよ。

A.B.C-Z
逆立ちスタンバイの人誰wwと双眼鏡で見たら塚ちゃんでした。
薄々分かっていましたけれど、外さない塚ちゃんが大好きです。

●ずっと仲間
のえるくんとみゅとくんがハイタッチしたり、ゆまさんとのえるくんがアイコンして同じ振りしたり、まぁ可愛いこと!
ブランコ二つ使って、どや!と立つひろきくんはとても愛しい生き物でした。
みゅとくんの緑の衣装はパセリ意識かしら(違うww)
あとしめちゃん可愛い。もはや常識レベルでしめちゃん可愛い。

●約束の場所
お昼公演でヘッドセットとハンドマイクぶつけて音出しちゃった子誰wwこたくん、か、な…?二階席ではなかなか判別できず。しかしてれっと笑うのが可愛かったです。

●4Uコント
お昼公演では、野田さんがひょこっと出て来た際に、「名古屋城にはあるのに家には無いの、金のシャチホコ…」と寂しげに呟いておりました。可愛い。
夜公演では野田さんでなくいけたんが出てきて、何で何で…と開場がざわつく中、「名古屋出身☆」と一言を残し颯爽と去って行かれました。かっこいい。
いやしかしスタッフになりたい。「いつもありがとうね、愛してるよVv」ってこっしに言われたい。
そして最後の最後にこっしがかんだので、「ネックレスは見つからなかったし、こっしーはかんじゃうけど」とさらっと言う辰巳さんが出来る子過ぎて…!

●一夜の夢
義務教育を終えてない方は見てはいけないと思います。今回も揺るぎなくえろかったです江田ちゃんが。
二番のAメロはやまはやなのね…!と視認したのが私の理性の限界でした。
だって江田さんさ、最後に指舐めたんだよ…見せつけてきたんだよ…!

●FUNKY FLUSHIN’
最後は必ずぺこっとお辞儀するはっしが可愛いです。良い子。

●Guys PLAYZONE
何と言うか、あぁ生きてる…!と実感。
しめちゃんがおらおらしてるの可愛かったです。
江田ちゃんとポールはどことなくえろかったごめん。夜公演で、斜めに渡してあるポールに背中を預けて登場した江田ちゃんを見て、どうしてそうなった…!とおののく程度には色っぽかった。
舞台奥ですれ違う時にゆまさんと江田ちゃんがハイタッチしてたことに胸が熱くなり。目は合わせないまま、ぱんっと手のひらを合わせる仕草に信頼を感じる。かっこいいわぁ…!

●明日に向かって
お昼公演で、襟の片方だけベストに入っちゃってるしめちゃん可愛い。夜公演ではちゃんと着れていたので一安心です。可愛い。
もうしつこいくらい言っているけれどしめちゃんが可愛いのは事実だから仕方ない。

●Liar
お昼公演で江田ちゃんったらジャケットのボタン開けたまま出て来たんですけれど!
歩きながらもそもそボタンとめていたんですけれど、江田ちゃんあなた…!しっかり!
…いや、珍しい姿見たわぁ…!とテンション上がってしまったけれども。

●Guys PLAYZONE
今までかちっと着ていたシャツを緩めた江田ちゃんの首もとが色っぽくて…!何だあの色気…!
ゆまさんと笑い合ったり拳ごっつんこしたり、仲良しさんで何よりです。
最後、竜さんの肩にべったりひっつき虫なやまりょちゃんが不覚にも可愛くてですね…お昼も夜もやっていてですね…。
夜公演ではうっかり辰巳さんが階段に足を引っ掛けてよろけてですね…松さんが受け止めてですね…。
結論から言うと、舞台の上手も下手も可愛くて目が足りませんでした。基本的に全編そうですがww

*1:他に何と言えばいいのか…

*2:ニュアンス

*3:正式名称は分からずじまい…